ブログ。

お久しぶりです*^o^*/

 

自分語りします笑

日々考えてることとか。

 

前々から思ってたんですが、頑張ってる人って、孤独だなあって思います。

心が。

 

Gacktとか。いや頑張ってる人はちょっと違う、、?

 

突き詰めて突き詰めて答えだそうとする人?

疲れを知らない人、、?

なんていえばいいんでしょお*;▽;*笑

 

むかし、某一途先輩がブログで人間は何かを残したいんだと思うって

書かれてた気がするんですが、

最近特にそれについて考えるようになってきました。

 

自分がどれだけの存在かって、やっぱり認めてもらいたいし、

それで人に影響を与えることができたら、

死んでもいいやって言葉なく、満足できると思うんです笑

あくまで私の考えとして。。

ほんとに、人間生きてる限り、つねに死と隣り合わせやなと思います。

 

中学の頃に中2病?思春期発祥して、

学生の頃になにか、こう、みんなと壁感じてて、すごいさみしくって、

あー、私、愛されたいんかって思って

高校で恋愛絡みでもうだめだめで転校して、

 

またつぎ、好きな人ができて、でも、

だめで

さすがにもうわたしむりだなあって、

愛されることが夢じゃなくなって、

好きだった歌にのめりこんで、結局、

 

私なにか芸を人前で披露するのは、

自分の主張したいことに責任がもてないから、

自信がないからできないわって、

人間関係も、本当に好きな人としかやり取りできないし、

もう歌は趣味でやってこうって割り切ることにしました。

楽になりたくて、笑

 

だから歌うのはきっと辞めないだろうし

カラオケは一生大好きっ子なんだろなって思います*^^。*笑

商業的なものは私どうしても向いてないんだと思います。気づくの遅かったです。

 

ライブとかって、多分、盛り上がってる空気とか、

歌うよりもエンターテイメント性が好きとかの人のほうがアーティスト向きやと思うんです。

パフォーマンスをしてお客さんを楽しませられるとか。

 

もともと、歌うのも、

このアーティストさんが自分と近いものなにか、感じて、感動するから、

大好きになって、だから歌うっていうのもあったし、

その中に人に上手いってほめられたいとか、

頑張り認められたいとか、あったけど、

欲を持つと私はいつもだめになるので、

そこは諦めます笑

 

私が歌う歌の中にほんとの私を見つけてくれる人がいて、

私の歌が好きって、言ってくれる人がいてくれたら、もう十分です。

この上なく、幸せです。

私はつきつめてつきつめて、限りなく、本当に近い歌を、歌いたいです。

届けたい人に私の気持ちが届けれたら嬉しいです。

 

ってことで、思春期がいつまでも終わりません笑

 

そう、高校で恋愛まただめになって、

いろいろ環境とか原因はあるけど、結局わたし、

 

いつも正直じゃないんだろうなって思いました。

 

根本はすごい分かり易い性格してるはずなのに、

ほんとの自分で生きて、

人から好かれると思ってないし、どこまで本当の自分を出して許してもらえるのか分からなくて

さみしくて、愛されたいから、自分が出せないんだろうなと思います。

 

一緒にいて楽しいよりも、この人なら私捨てられないかな基準で人を選んでしまうんです。

 

だから、ずっと不安は消えないし、

一人のときや仕事とか、何しててもその人のこと考えてしまうし、

ずっと会いたいし、

いつか嫌われるって自己主張に対して諦めや自制心も強いし、

でも

たまに会話中に熱が入って、

正直にLINEとかで伝えてしまって、

あかん、こんな喋ったらめんどくさいって思われる嫌われるって、

焦って無かったことにしたくなるんです。子どもです。

 

だからアーティスト向いてないんです。

 

嫌われるのがいつまでたってもこわいです。

自分に、疲れます。。

 

だから、すっごく束縛とか、

おいでとか言われたいし、必要とされたいんです。

 

でも、必要とされたいは、

分かる人は、分かってくれるんじゃないかなって思います。

 

でも誰でも良いわけじゃなくって、

やっぱり、自分と何か、近いもの持ってる人がいいなって選りすぐってしまいます。。

 

もうだめぽ

LINE返って来なくなると、

すぐ不安になるんです。

でもなにしてるん?とかも、

コイツやばいなとかうっとうしいって嫌われたくないから、

きけないしもう、たぶん、わたし、心許せるひと、いないんだとおもいます。

全然眠らないし疲れないなんて人いないじゃないですか。本当の私といるとたぶん、人って疲れると思うんです。こんなんだから。

 

でも、期待してしまうんです。

しんどいです。

さみしさで死にそうです。

うさぎさんです。。笑

思春期が終わりません。。

 

好きな人が、隣にいてくれたらこんな不安、全くないのに、、安心したいです。

ずっと嫌わないでいてくれる人がいてほしいです。

誰といても孤独です。

人が分からないです。

わたしほんとに、将来は犯罪者か自殺ぐらいしか想像できないです。

誰か助けてって言葉にできません。

人の好意が信じれません、信じれるように、なりたいです。。

私の悪い予感をぶち負かしてくれる誰かがいてほしいです。。

こわくて、疲れて、何もできません