ブログちゃん。

こんにちは、暑いですね…。

 

最近なんだか頭がぼーっとします。

 

あまりにも人と会話してこなかったせいか、

会話しようとするといろいろなことが気になってスローペースで話してしまいます。。

 

前までその人と何を話したかとか何を言ったかとか、

覚えてたつもりだったんですけど、空っぽになってしまいます。

大丈夫かわたしってバイト中とか、突っ立ちながら、不安になりました。

 

暑さの所為ということにしておきます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

熱中症とか、気をつけてくださいねん…

 

 

ところで最近、凛として時雨にはまっておりますです。

一度ライブ行ったんですが、キャッチーな音楽でもないんで、

独特なライブらしくないライブで迫力があって私は大好きです。

音が、芸術的だなって思います。気持ち悪く、綺麗で。

 

最近は歌詞というか、アーティストさん(のを通して自分)を気にするようになってきているので、私はやっぱりボーカルのTKさんが好きで、

歌詞が自分の想いのままに書かれてる感じが。

あの柔らかくない音で歌詞を表現されてる感が好きです。

雰囲気ありあすぎです。

 

何か残したいなと思ってこの中二病ワールド創りました。

 

一進一退むしろ後退していくばかりだったんじゃないかなと思って、

そろそろ成長してもいいんじゃないかなとマイペースに、

ブレない自分探ししていきたいと思います。

もう中二丸出しで。