うぐう

ブログ記事読み返して、やっぱり私っぽくないわ(;▽;*)とおもって

書き直してみるまる(*ノ∀`*)

 

歌うの好きなくせしてアーティスト性がほんとにないんです(;▽;*)

言葉の真意?とかも汲み取れないあほだし、かっこつけれないし、むしろ好きなアーティストさんとか見てかっこいい!!!ヽ(〃∀〃)ノって騒いでたいタイプなんで、、

 

ほんと高校で失恋してから偏食に拍車がかかって、拒食ってたから、

ここさいきん、やっと治ってきて体とか情緒がツンとデレをいったりきたりです。。

 

ほんまに、お米は食べなきゃだめです。。体が疲れやすくなるし、あたまも働かなくて会話返せなくなってくし、考え方とかやつれるし、病みます、、(;▽;*)いまさら気づきました。。

たぶんおかしくなってるのとか、自分じゃ気づかないとかあれそれ((※ごいりょく皆無

やっこしが前にお米が良いって言ってたけどほんとそのとおりです。。

体力もほんとにないんで、とりもどさねばです。。!笑

 

あと無性にさみしくなったり、でも話題とか語彙力がないから、話しにいけなくて、、そもそも今まで人にびびりすぎてLINE返せなくなってたしで、

ていう葛藤がすごいです(;▽;*)笑

病んでた自分をこう、どうやって払拭させるかを模索中です(∩˃o˂∩)💦笑

 

失恋もさすがにもう元カレのことを考えることはなくなったけど、

ほんまに人格かえる、、と学びますた。。(∩˃o˂∩)💦※じごうじとく

 

なんとか人間関係修復していけるよう、がんばります…!

あとなによりレポートやらないと、、(>∀<;)

歌も歌ってみたしまくろう。

 

わたしの人生これからと信じて(?)(≧ω≦*)

 

あまりにも病んでた時期がながすぎました、、笑

 

 

はあ、、いろんなひととカラオケいぎだいでず、、(。ノω<。)ノ))