Cowardice

一人ぼっちの人間が恋をしましたけれど恋の仕方がわかりませんなにせずっと一人だったもので。他のひとと話してるあなたを見るとどうしても不安で話してる相手を殺すことはできないので一人寂しく泣きますあなたが私への感情を事細かに説明するのを聞いてな…

ブログ。

お久しぶりです*^o^*/ 自分語りします笑 日々考えてることとか。 前々から思ってたんですが、頑張ってる人って、孤独だなあって思います。 心が。 Gacktとか。いや頑張ってる人はちょっと違う、、? 突き詰めて突き詰めて答えだそうとする人? 疲れを知らな…

カラー

色欲に飢えた生物(ナマモノ)おひとつ。 どうやら全てに操られたようで 人形という殻を被るらしい 踊らされていると知れず 夢視た景色はモノクローム 眠ることもできなくなりそのうち 現実(リアル)さえモノクローム 色づけるのはきっとわたしなのに どん…

うぐう

ブログ記事読み返して、やっぱり私っぽくないわ(;▽;*)とおもって 書き直してみるまる(*ノ∀`*) 歌うの好きなくせしてアーティスト性がほんとにないんです(;▽;*) 言葉の真意?とかも汲み取れないあほだし、かっこつけれないし、むしろ好きなアーティストさ…

ブログちゃん。

こんにちは、暑いですね…。 最近なんだか頭がぼーっとします。 あまりにも人と会話してこなかったせいか、 会話しようとするといろいろなことが気になってスローペースで話してしまいます。。 前までその人と何を話したかとか何を言ったかとか、 覚えてたつ…

夢は宝物 好きになれるのは才能世の中それに気づけずに自分じゃない誰かに助けを求める人が増えた夢を追うのは難しいけれどそうして歳だけとって生きていけるだろうか幸せを知らないまま生きていけるんだろうか 死に痛みが無いのなら私もみんなもいなかった…

たとえ死んでも生まれ変わって またあの人に恋をして、 そうして何度だって恋して 愛して 好きになってやる 運命かもしれない必然だと私は願う

わがまましたい

今日も暗闇がきた瞬間始まる嘘か安らぎ二つの掛け合い休みたいよ、休みたいのに。嘘に潰されてしまう聴こえる音 見える物が恐怖動けない私はひとときの楽園へ行けども必ず連れ戻される 夜が怖いのと嘆いても理由がうまく説明できない信じてはくれても解って…

病ん照れ

それで十分だよなんて言わないでもっとずっとつよく欲しがって、じゃないと同じになれないの、ねぇTell me love more. I always I'm hungry, to you. 愛を語って、けど視える嘘は言わないで束縛して。じゃないと不安で死んでしまうのあなたがいい、あなた以…

key

分からなくても良いのに 救い出して欲しいんだいつかそうやって期待してしまうのが辛くて距離をとっては心放さないで、誰か信じて、けど信じきれないんだよ 不純な感情 癒されたいだけ?虚しくて 淋しくて なのにそれに応えられないんだ側にいたいと愛(どく…

何を探し求めてるんだ 答え無いまま今日もまた流れてって夜中に独りつぶやくんだ会いたい、って 知りたい知らない そんな矛盾した世界の中で君、私 手を繋ぐんだねえ離さないで 一人にしないでそんな惨めな心(とこ)もあなた同じなの?おしえてほしい 人が…

せん

夢に描いた赤 運命と呼ぶには重すぎた色変わることを恐れてはいつまでも縛られたままの私紐かけるのは容易くはないのに 呆れないで、たまらなく愛しいだけなのだから心ない言葉で顔を隠さないでただ声を聴かせて、避けてもいいから そうして言い知れぬ涙、流…

バグ

あなた想って泣いてしまうだから知りたくない、触れさせないで心を知ってから涙流さない強さなんて私にはないから孤独にも耐えられないのに 見捨てたくない、見捨てる強さも持ち合わせてなくて同時に見捨てられたくないなんて願う自分は殺して生きようとする…

my

自分が疲れないための処世術本当は思うこともたくさんある伝えたいことも、たくさんある。もう、いいよ。 信用できなくて好かれようとする本当の自分がどこにいるかも無感覚誰かがわたしの中にたくさん住んでて抜け出せない 真実見つけたい 話したいのに話せ…