病ん照れ

 

それで十分だよなんて言わないで
もっとずっとつよく欲しがって、
じゃないと同じになれないの、ねぇ
Tell me love more.
I always I'm hungry, to you.

愛を語って、けど視える嘘は言わないで
束縛して。じゃないと不安で死んでしまうの
あなたがいい、あなた以外要らない
猟奇的に愛して愛されたい
そう想うのはあなたただ一人にだけ

友だち呼ぶなら私呼んでよ
あなたのためならすっとんでくのに
勉強もほどほどにたまにはこっちへおいで
疲れをたくさん癒してあげるわ

それで十分だよなんて言わないで
もっとずっとつよく欲しがって、
じゃないと同じになれないの、ねぇ
Tell me love more.
I always I'm hungry, to you.

あなたから求められる女になりたくて