カラー

色欲に飢えた生物(ナマモノ)おひとつ。

どうやら全てに操られたようで

人形という殻を被るらしい

踊らされていると知れず


夢視た景色はモノクローム

眠ることもできなくなりそのうち

現実(リアル)さえモノクローム

色づけるのはきっとわたしなのに


どんな私も私

ただ、君はどんな殻を見せれば愛してくれる?

破りたいよ、君の言葉ひとつで

誰か私を決めて


愛が欲しいだなんて

取りに行かない物が何を言うの

なのに気持ちは痛く、わかる所為

満たされたいなら此処においで

愛に飢えた人形(わたし)が優しさあげる


夢視た景色はモノクローム

眠ることもできなくなりそのうち

現実(リアル)さえモノクローム

殻を魅せることも破ることもきっと同じ


君には色づく

私には見えないその色、浴びてないで

心動かして破り去って。君の欲ひとつ

私の目に映しては